SERVICE

強み ①

広告のみではなく、
商品ページ以降の接客全領域もカバー
Amazon全体の売上改善を実現

プラットフォームAmazonの深い構造を周知し、
広告領域以外にも広く精通。
全体最適のための戦略立案から打ち手まで、
ワンストップで実行します。

Amazonでの中長期戦略
Amazonでの中長期戦略

どう売上を上げていくか、どこのタイミングで上げていくかなど中長期で戦略を立案

AmazonでのKPI設定
AmazonでのKPI設定

中長期戦略に沿って、全体の売上数字から具体的な広告戦略のKPI設定等を実施

スケジューリング
スケジューリング

設定したKPIの達成に向けた施策のスケジュールを作成し、スケジュールの明確化

施策の実行
施策の実行

具体的な商品ページの改善、検証、広告施策、広告改善等の施策の実行

モニタリング
モニタリング

どう売上を上げていくか、どこのタイミングで上げていくかなど中長期で戦略を立案

その他
その他

ご所望によっては、社内の勉強会やバイヤーとの打ち合わせの同席等適宜実施

強み ②

売上最大化を実現する
Amazon社との密な連携体制

Amazon社との情報連携により、
ノウハウ蓄積最速化を実現します。

ノウハウ蓄積

全体戦略設計
プロモーション設計
Retail連携
実績実例の展開

広告全体管理
広告戦略立案
商品ページ改善

強み ③

全体最大化のためのKGI/KPI管理

KGI/KPIを可視化し、 広告売上だけでなく
Amazon全体の売上・利益の最大化を目指します。
また、Amazonプロダクト対応の自動運用ツールを導入し、
深夜や連休も休みなく購入率上昇を狙います。

全体最大化のためのKGI/KPI管理