セミナー概要
Newspicks特集にも掲載され、昨年から話題を集めているAmazonを中心としたEC事業の事業売却ですが、実際に売却経験がある方は僅かです。ブランド規模が大きくないと売却できない、、ブランドの成長途中なので売却はまだ早いと考えている方も多いと思います。
今回のセミナーではウブンへのブランド売却を経験したオーナー様に売却のリアルな体験談をパネルディスカッション形式でお話いただくセミナーを開催します。
現時点でブランド売却を目指している方だけでなく、売却を目標としていない方でも経験者のリアルな声を聞ける貴重な機会になっております。
売却に関する疑問・質問にお答えするQ&Aコーナーも設けてますので、将来的に売却を考えている方も是非、お気軽にご参加下さい。
ブランド立ち上げ1年、数千万円でブランド売却した経験者から、こんな話が聞けるセミナーです!
・ブランド売却を考えたきっかけは?
・自分のブランドが売却できると思っていた?
・売却先はどうやって選定した?
・売却を通して得られたお金以外の価値は?
・今から売却するためにブランドを立ち上げるならどういったブランドして、どういうことに気をつけて運営する?
ウブンのブランド買取・M&Aサービスの特徴
ウブンではAmazonマーケティングのプロフェッショナルとして成長ノウハウを活かし、EC事業者様のブランド買取・M&Aサービスサービスを展開しております。
ウブンのブランド買取・M&Aサービスは、小規模ブランド(年商が1億未満ブランドも対象)、販売開始後、1年未満のブランドも対象としています。
- 売上が上がるとキャッシュフローが厳しくなる
- 規模拡大に伴い、採用・教育などの業務が増える
- 会社経営に時間が取られ、商品開発に時間が割けなくなる
- 競合の参入が多く、数年後に対する不安
このような悩みを持つEC事業者様のニーズに応じた複数の買収・出資パターンを提案させていただいております。
本セミナーは受付を終了しました
こんな方におすすめ
- Amazonブランドの売却を検討している
- EC事業売却を検討している
- 自社のEC事業が売却できるか知りたい
- 将来的にEC事業売却の選択肢の1つにしている
- EC事業売却のメリット・デメリットを知りたい
- 自社のブランドがどれくらいで売却できるのか知りたい
プログラム概要
▼開催日
2022年11月17日(木)14:00~15:00
▼参加費
無料
▼ご参加方法
本セミナーはオンライン配信となります。配信ツールのzoomを利用します。具体的なご視聴方法はお申し込みいただいた方へ案内させていただきます。
当日のご案内のメールが届かない方はお手数ですが (service@ubun.co.jp) までご連絡ください。
※以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
- 当社の競合と判断されるサービスを提供されている方、またその企業に所属されている方
登壇者の紹介
森岡健太郎
株式会社ウブン代表取締役/創業者
- インターネット黎明期から広告代理事業推進、メディア事業立ち
- 上げを経験。その後、グループ会社の経営トップを経て独立起業し、Amazon専門のコンサルティング会社である当社を立ち上げ。
- Amazonにおけるマーケティング支援に奮闘中!