Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現する株式会社ウブン(東京都港区 代表取締役 森岡健太郎)は、2022年6月7日(火)と6月8日(水)にAmazon Ads主催「計画を立て、準備を行い、プライムデーに備える。」バーチャルサミットに外部ゲストスピーカーとして代表の森岡が登壇いたします。
「計画を立て、準備を行い、プライムデーに備える。」バーチャルサミットとは
Amazon Ads主催、プライムデーを最大限に活用するために必要なツールやガイダンスを得ることができる、Amazon広告に特化したサミットです。広告カレンダーの重要な3つのフェーズ(発見、購入、機会)を紹介し、それぞれのベストプラクティスを説明します。この2日間のサミットでは、広告の専門家に継続的に質問をしたり、広告主様がピーク期間に向けてどのように準備したかを聞いたりすることができます。
お申し込みはこちらから
ウブンの講演内容
ウブンは同時刻に開催される2つのセッションに登壇いたします。両セッション終了後には参加者向けのライブでの質疑応答を一緒に実施いたします。
開催日時:2022年6月7日 10:10 ~ 10:45
すぐにできる広告掲載のヒント(株式会社ウブン)
初級レベル向けのこちらのセッションでは、セール期向けの広告のキャンペーン設計のおこない方や、セール期間中・前後に実施すべきアクションを解説いたします。
https://events.bizzabo.com/404547/agenda/session/887807
ピーク期間に向けた(ウブン)のキャンペーン最適化アプローチ
中級レベル向けのこちらのセッションでは、セール期に向けた商品ページの最適化方法、セール期間中の広告運用方法、各種機能のセール活用方法等について実践的に解説いたします。
https://events.bizzabo.com/404547/agenda/session/887809