株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役:森岡健太郎)は、消費者のコロナ禍前後でのAmazon利用状況の調査をインターネットリサーチにて実施しました。
今回の調査データを「MarkeZine」他複数のメディアにてご紹介いただきました。
▼調査内容
Z世代のAmazon利用頻度増加が最多!【2022年最新版】コロナ禍前後のAmazon利用実態調査発表
-Amazonマーケティング支援企業ウブンが調査を実施-
▼記事内容
MarkeZine 2022年8月26日掲載
コロナ禍前後で10代の3割がAmazon利用頻度増加/利用頻度は月1回が最多に【ウブン調査】
※該当記事はこちらから
ネットショップ担当者フォーラム 2022年8月26日掲載
10代~30代のAmazon利用頻度が増加。利用回数は「月1回利用」が最多【コロナ禍前後のAmazon利用実態調査】
※該当記事はこちらから
AMP 2022年8月24日掲載
コロナ禍でZ世代のAmazon利用頻度が増加 ひと月あたりの購入金額は女性より男性の方が高い傾向に ウブン調べ
※該当記事はこちらから
OTONA LIFE 2022年8月27日掲載
Z世代のAmazon利用が増加傾向に、その理由はSNS?【ウブン調べ】
※該当記事はこちらから
■本件に関する問い合わせ先
株式会社ウブン
メールアドレス:sugawa@ubun.co.jp(担当:菅川)