【メディア掲載】MarkeZine他メディアにて、ウブンの調査リリースについてご紹介をいただきました 

by UBUN. Co., Ltd. in

株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役:森岡健太郎)は、消費者のコロナ禍前後でのAmazon利用状況の調査をインターネットリサーチにて実施しました。

今回の調査データを「MarkeZine」他複数のメディアにてご紹介いただきました。

▼調査内容

Z世代のAmazon利用頻度増加が最多!【2022年最新版】コロナ禍前後のAmazon利用実態調査発表

-Amazonマーケティング支援企業ウブンが調査を実施-

resaerch

▼記事内容

MarkeZine 2022年8月26日掲載

コロナ禍前後で10代の3割がAmazon利用頻度増加/利用頻度は月1回が最多に【ウブン調査】

※該当記事はこちらから


ネットショップ担当者フォーラム 2022年8月26日掲載 

10代~30代のAmazon利用頻度が増加。利用回数は「月1回利用」が最多【コロナ禍前後のAmazon利用実態調査】

※該当記事はこちらから


AMP 2022年8月24日掲載

コロナ禍でZ世代のAmazon利用頻度が増加 ひと月あたりの購入金額は女性より男性の方が高い傾向に ウブン調べ

※該当記事はこちらから


OTONA LIFE 2022年8月27日掲載

Z世代のAmazon利用が増加傾向に、その理由はSNS?【ウブン調べ】

※該当記事はこちらから


■本件に関する問い合わせ先

株式会社ウブン

メールアドレス:sugawa@ubun.co.jp(担当:菅川)



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