オルビス様が実践!Amazonデータを活用したLTV視点でのフルファネル戦略についてセミナーで解説します
株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役:森岡健太郎、以下ウブン)は、2024年2月21日(水)~22日(木)の2日間、東京ビッグサイトで開催される「イーコマースフェア 東京 2024(第17回)」(以後イーコマースフェア)に出展し、2月22日(木)には「オルビス様が実践!Amazonデータを活用したLTV視点でのフルファネル戦略とは?」と題したセミナーに登壇いたします。Amazonデータを活用した新規顧客獲得と既存顧客の売上成長の手法についてお伝えしますので、ぜひお立ち寄りください。
==============
==============
来場事前登録(無料)はこちらから
事前お申し込み制となっております。下記からご来場登録をお願いいたします。
セミナー内容
<タイトル>
オルビス様が実践!Amazonデータを活用したLTV視点でのフルファネル戦略とは?
<日時>
2024年2月22日(木)15:15~16:00
<講演No>
J-16
<セミナー概要>
Amazonでの成功は、データを活用しフルファネルの戦略を実践することが重要です。本セミナーでは、Amazonデータを利用したLTV視点の広告運用で新規顧客獲得を最大化し、リピート購入促進と他商品のクロスセルを行うことで既存顧客のリピート売上を成長させる方法を、Amazonのフルファネル戦略を実践しているオルビス様の事例を交えて説明します。
受講いただきアンケートに回答いただいた方には、下記特典をプレゼントいたします。お得なこの機会にぜひご参加ください。
特典①受講者アンケート回答で、全員にAmazonアカウント診断を無料で実施
特典②受講者アンケート回答で、限定10社に1商品の商品ページのクリエイティブ制作を無料でご提供
<セミナー事前お申し込み>
下記よりお申し込みくださいませ。
<登壇者>
Amazonコンサルティング事業部 マーケティングセールス部 部長
番 優仁(ばん ゆうと)
<登壇者プロフィール>
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオムニチャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazon売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
出展ブース概要
<ブース情報>
ECブランドの成長を実現する株式会社ウブンは、国内最大級のAmazonマーケティング自動化ツール「Ubun BASE」を無料で提供しております。分断するAmazonデータを統合し、レポート作成工数をゼロにします。さらに、売上拡大のための複数のサポート機能を兼ね備えております。
Amazonマーケティングにおける課題をお持ちの方、まずはAmazonマーケティングについて話を聞いてみたいという方、お気軽にお立ち寄りください。当社コンサルタントもブースで待機しておりますので、Ubun BASEの質問や、Amazonに関するお困りごとなど、お気軽にご相談下さい。
<ブース場所>
A-03
<出展製品・サービス>
出展製品・サービス
・Ubun BASE(Amazonマーケティング自動ツール)
・Amazonコンサルティングサービス
・Amazon広告運用サービス
・Amazon商品ページ制作サービス
・インフルエンサー投稿サービス
<ブース情報ページ>
https://www.informa-japan.com/ect/complist/detail.php?exid=ET24121127
- イーコマースフェア について
イーコマースフェアは、2008年より国内初のEC・通販イベントとしてスタートし、業界向けの最新システムから運営ノウハウまで、オンラインビジネスに関わる最新事例や知見が一堂に集結するイベントです。EC/通販/ネットショップ業界の最新トレンドや役立つノウハウが集結します。
イベント名:イーコマースフェア 東京 2024
主催 :インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
日時 :2024年2月21日(水)・22日(木)
会場 :東京ビッグサイト 東1ホール
費用 :無料(事前申込制)
お申し込み :事前お申し込み制となっております。下記からご来場登録をお願いいたします。
公式サイト:https://www.ecfair.jp/
・お問い合わせ先
株式会社ウブン
Mail:service@ubun.co.jp