Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2024年12月5日(木)に開催される株式会社インターファクトリー(本社:東京都千代田区、代表取締役:蕪木 登)主催の「これだけは絶対に押さえたい施策と来年のトレンド予測 2025年の販路拡大&新規獲得戦略 ~楽天・クラファン・Qoo10・Amazonの攻略法~」に登壇することが決定しました。当社は「リテールメディアとしてのAmazonと自社ECの共存戦略を解説」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
各チャネルのプロが“2025年はこれが来る!”を解説!チャネル別の売り方・トレンド最先端!
2024年、EC業界は大きな変革を迎え、楽天市場のAI導入やAmazonの新機能など各プラットフォームで新たな機会と課題が生まれています。しかし、チャネルごとの販売ロジックや特性を理解せず、統一的な施策を行うEC事業社はまだまだ多く、それでは売上は頭打ちになり、他の競合に後れを取ってしまうことも。
そこで本セミナーでは、2025年のトレンド予測を踏まえた各プラットフォームの最新戦略に焦点を当て、ECモールの成長事例や新規顧客獲得のための具体策を共有します。
楽天市場での最新施策活用から、クラウドファンディングを通じた効果的なテストマーケティングの方法、急成長中のQoo10でのショップ運営ノウハウ、Amazonのデータ活用した広告戦略まで、どのようにして各チャネルでの勝ち筋を見つけ、収益を最大化するかを徹底解説します。
2025年の販路拡大&新規獲得戦略を学びたい方は、ぜひこの機会にご視聴ください。
当社はマーケティングセールス部部長の番が、第4部14:30~の「AMCで進化するAmazonスポンサー広告戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性」をテーマに登壇します。
開催概要
日時:2024年12月5日(木) 13:00-15:30
参加方法:オンライン(Zoom)
以下よりお申し込みください
https://zoom.us/webinar/register/8517318885446/WN_fjh6YNeTRaiEAHnSozJUYQ#/registration
対象:EC/通販事業に携わる方全般
参加費:無料 ※事前登録制。同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
アジェンダ:
・第1部(13:00~) 株式会社マクロジ(ebisu growthパートナー)
・第2部(13:30~) 株式会社CAMPFIRE
・第3部(14:00~) Qoo10(eBay Japan合同会社)
・第4部(14:30~) 株式会社ウブン
※本ウェビナーは15:30まで質疑応答のお時間を設けています。
※ご興味のあるパートのみのご視聴・途中入室/途中退室可能です。
ウブンの登壇内容
日時:2024年12月5日(木)14:30~(第4部)
演題:AMCで進化するAmazonスポンサー広告戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性
登壇者:株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー 番 優仁
登壇概要:
10月にアメリカで発表された最新機能Amazon Marketing Cloud(AMC)を基礎から網羅的に学びつつ、最新機能を用いた実践的な活用法をご紹介します。さらに「UbunBASE」を通じた効率的なデータ管理やレポート自動化の方法も解説。AMCの基本から応用まで、Amazonマーケティングの最前線を学ぶ機会としてご活用ください。
ウブンからの登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオムニチャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
こんな方におすすめ!
- 2025年の最新トレンドに沿ったマーケティング施策を検討中の経営者・事業企画担当者
- 楽天市場、Qoo10、Amazonの攻略法を知りたい・売上を伸ばしたい方
- 新商品やサービスの市場反応をテストし、確実に成功させたい方
- 初期投資を抑えつつ販路拡大を狙いたいEC事業者・マーケティング担当者
- Z世代や若い女性のお客さまを増やしたい方
お申し込み方法
以下URLにアクセスの上、お申し込みを行ってください。https://zoom.us/webinar/register/8517318885446/WN_fjh6YNeTRaiEAHnSozJUYQ#/registration