ウブンは「Prime Day前後の重要施策」を徹底解説
株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役:森岡健太郎)は、株式会社WUUZY、株式会社これからと共催で、2024年7月2日(火)13時より、無料オンラインセミナーECで月商1,000万円を突破するためにできること 自社EC・Amazon・楽天別!明日から使える最新ノウハウ共有会を開催いたします。ウブンは「Amazon Prime Day前後の重要施策」について徹底解説しますので、ぜひご参加ください。
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ECで月商1,000万円を突破するノウハウをモール別に紹介!
ECサイト数が増え続ける中、多くの事業者が複数のECサイトを出店・運営するようになったことで、戦略はますます細分化し、複雑になっています。
さらに自社EC・モールECにはそれぞれ特性があり、それに合わせて最適な販売戦略を立て、計画的に施策を行なっていく必要があります。日々移り変わるトレンドの中で、プラットフォームに合わせた適切な目標設定、戦略立てが難しいと感じている事業者様も多いのではないでしょうか。
そこで今回のセミナーでは、「月商1,000万円を突破するためにできること」と題し、自社EC・Amazon・楽天のプロフェッショナルの視点で、それぞれのプラットフォームにおいて売上を最大化していくための戦略の立て方から今すぐ取り組むべき施策まで、徹底解説いただきます。
ウブンは第2部にて登壇します。
Amazonではビックセールを有効的に活用することで、ビックセール後の売上のベースアップが期待できます。そのためビックセール期で利益を残すのではなく、販売数を最大化させることを志向することが重要です。7月に開催予定のPrime Day(プライムデー)が迫っている中で、今からできることをビックセール前、期間中、後の各期間で取り組むべき重要な施策を事例を交えて解説していきます。
ぜひこの機会にご参加いただき、次なる施策のヒントとしてご活用くださいませ!
セミナープログラム
第1部 13:00-13:45 【特別対談】「ECのプロ」に聞く!楽天市場のショップ運営で重要なこと〜月商100万→1,000万への道のり〜(株式会社これから 内田 周作)
第2部 13:45-14:15 月商1,000万円を目指す!セール活用が成功に導くPrime Day前後の重要施策とは!?(株式会社ウブン 番 優仁)
第3部 14:15-15:00 ECサイトの購入率をUPさせ、月商1,000万円まで拡大する方法(株式会社これから 内田 周作)
※全講演終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(途中入室/退出可)
こんな方におすすめ!
- 楽天市場の売上を伸ばしたい方
- ECショップ運営の目標設計に困っている方
- Amazonの売上を伸ばしたい方
- ビッグセール期の有効的な施策が知りたい方
- ECサイトの売上にお悩みの方
- 自社ECの月商を1000万以上に伸ばしたい方
- 自社ECで売上をアップさせるレイアウトを知りたい方
開催概要
【日時】
2024年7月2日(火)13:00~15:00
【セミナータイトル】
ECで月商1,000万円を突破するためにできること
自社EC・Amazon・楽天別!明日から使える最新ノウハウ共有会
【対象】
EC/通販事業に携わる方全般
【注意事項】
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・本セミナーはアーカイブ配信はございません。ご好評いただいた場合には後日再配信する場合もございます。
【事前登録】
事前登録は以下サイトからお願いいたします。
https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20240702#formArea
ウブンからの登壇者
Amazonコンサルティング事業部 マーケティングセールス部 部長
番 優仁
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオムニチャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazon売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
お申し込み
本ウェビナーの事前登録は以下よりお願いいたします。
https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20240702#formArea
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現する グロースパートナーです。
ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。
広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。