新たな気付きをくれるレポート活用で売り上げに貢献
大充実の『Ubun BASE(β版・無料)』の活かし方
生涯愛される「ミズノ」であるために。ウブンとの並走でAmazonマーケティング戦略を強化し、広告効果アップ
PDCAのスピード感と売上を意識した提案力。パートナー契約解消後、再契約へ至った理由
オンラインならではの戦略でAmazonの売上が年平均120%伸長。緻密な顧客分析と支援が全社的なマーケティングにも役立つ
ウブンは売上とブランド育成にコミットする唯一無二のパートナー 〜新ブランドを短期間で成長させた戦略
「心強いパートナーができた」広告運用支援で前年比150%の売上UPとページビュー数の大幅改善を実現
広告運用で「最大200%の売上UP」を達成。支援を通して気づいた「ECマーケティングで重要なこと」とは
「お客さまの目にどう触れるか」がEC戦略の鍵。「6ヶ月で売上1.5倍」を実現した広告施策とは