【事例掲載】株式会社ミキハウストレード 広告運用で「最大200%の売上UP」を達成。

by ubun,inc.

弊社支援顧客である「株式会社ミキハウストレード」様にウブンによる支援後に得られた成果と社内の変化についてインタビューさせていただきました。


「株式会社ミキハウストレード」

新生児からキッズまでのアパレル商品を企画・製造販売する株式会社ミキハウストレード。同社が取り扱うブランド「ホットビスケッツ」は、1歳前後をコアターゲットに展開しています。着心地や縫製にこだわった上質さと、カラフルで楽しいデザインが人気を集め、出産祝いや誕生日などの贈り物としても喜ばれているブランドです。

以前は店舗での販売に注力していたそうですが、現在ではリアル 店舗とオンラインの両方に注力して販売を行っています。オンラインでの販売は、 ウブンのAmazon広告運用コンサルティングサービスを導入した2021年2月以降、順調に売上が伸び、前年度の売上から平均30%UPを達成。


広告運用で「最大200%の売上UP」を達成。支援を通して気づいた「ECマーケティングで重要なこと」とは


インタビュー記事はこちら

Your cart

We value your privacy

We use cookies to customize your browsing experience, serve personalized ads or content, and analyze traffic to our site.