京都発、革小物ブランド「COTOCUL」に、ウブンが具体的なマーケティング施策を公開提案

<内容>

第1部(20分):オープニング・会社紹介

第2部(30分):ubunから京でん様に公開提案

第3部(10分):QAセッション

<登壇者>

株式会社京でん 代表取締役 竜田 昌雄 様

株式会社ウブン 代表取締役 森岡 健太郎

今までのセミナーではAmazonマーケティングのノウハウを中心にお話ししてきましたが、概要を理解はできても実際に活用/応用はできないというお声を多数いただいておりました。

そこで今回はミニ財布「COTOCUL(コトカル)」を展開する株式会社京でん様に実販売データの開示含めてご協力いただき、ウブンが具体的な売上拡大施策を実際にセミナー中にコンサルティング提案させていただきます。

具体策の立案過程を体験いただくことで、より深くAmazonマーケティングの実践を会得していただく機会にできればと思います。

 

セミナー満足度 4.57

 

Our Service

お気軽にお問い合わせください。

コンサルティングサービス

戦略策定~実行まで一気通貫してフルサービスで販売支援をおこないます。

Ubun BASE

Ubun BASE は Amazon Marketing を支援する無料の分析ツールです。分断する複数の Amazon データを統合し、売上拡大のための施策立案をサポートします。

アライアンス

EC事業者様のニーズに応じて、複数の買収・出資パターンを提供しています。

Your cart

We value your privacy

We use cookies to customize your browsing experience, serve personalized ads or content, and analyze traffic to our site.