<内容>
第1部(20分):オープニング・会社紹介
第2部(30分):ubunから京でん様に公開提案
第3部(10分):QAセッション
<登壇者>
株式会社京でん 代表取締役 竜田 昌雄 様
株式会社ウブン 代表取締役 森岡 健太郎
今までのセミナーではAmazonマーケティングのノウハウを中心にお話ししてきましたが、概要を理解はできても実際に活用/応用はできないというお声を多数いただいておりました。
そこで今回はミニ財布「COTOCUL(コトカル)」を展開する株式会社京でん様に実販売データの開示含めてご協力いただき、ウブンが具体的な売上拡大施策を実際にセミナー中にコンサルティング提案させていただきます。
具体策の立案過程を体験いただくことで、より深くAmazonマーケティングの実践を会得していただく機会にできればと思います。
実際商品を販売している販売者様の実例を用いて、改善策を講じている部分がわかりやすかった!
コンサルティングの流れを一連の中で拝見することができてわかりやすかった
実例が盛りだくさんで、とても分かりやすかったです。 すぐに実践できそうな内容ばかりでした。
実際の販売者さんの数値から具体的な改善案を出されていたので、自社にも活用できそうに思いました。というか、うちもやって!と思いました。
広告設計について聞けたのが特によかったです。キャンペーン設計の内容はもちろん、理論もわかりやすく、自社の運用でもぜひ真似したいと思いました。
もったいをつけることなく、全て話されたと感じる良いセミナーでした。ありがとうございます。