イノベーティブブランド賞受賞Jackeryに学ぶ“革新的”なAmazon戦略とケーススタディ

<内容>

第1部(20分):オープニング・会社紹介

第2部(30分):パネルディスカッション

第3部(10分):QAセッション

<登壇者>

株式会社 Jackery Japan 余 鵬(ヨ ホウ)様

株式会社ウブン 代表取締役 森岡 健太郎

Amazonにおける販売や販促施策を中心としたマーケティングのノウハウは各種セミナーやHOWTOドキュメントなどによって、分散的ではあるものの誰もがリーチできるようになってきました。

一方で、出品者数の増加に伴うAmazon内競争環境の激化も相まって、継続的にシェア拡大に成功する企業とプラットフォームに埋もれてしまう企業に明暗が分かれつつあります。

本セミナーでは、Amazonにおいて継続的に売上を伸ばしブランド構築に成功している先進企業に、どのような戦略を持ちどんな施策に注力しているのかを具体的なケーススタディとしてご紹介いただき、Amazon出品の成功の核心を学んでいきます。

 

セミナー満足度 4.26

 

Our Service

お気軽にお問い合わせください。

コンサルティングサービス

戦略策定~実行まで一気通貫してフルサービスで販売支援をおこないます。

Ubun BASE

Ubun BASE は Amazon Marketing を支援する無料の分析ツールです。分断する複数の Amazon データを統合し、売上拡大のための施策立案をサポートします。

アライアンス

EC事業者様のニーズに応じて、複数の買収・出資パターンを提供しています。

Your cart

We value your privacy

We use cookies to customize your browsing experience, serve personalized ads or content, and analyze traffic to our site.