Amazon主催の「Tech Partner Day」において、ウブンの田中友章がセッションにて登壇することになりました。無料で実践できるAmazon広告運用の自動化についてお話しします。
イベント概要
本イベントは広告主様/代理店様に対して、テクノロジーソリューションを中心としたシームレスな学習とネットワーキングの機会を提供することを目指しています。
技術パートナー向けに、ソリューションと実績を紹介する機会を提供します。 本イベントに参加することで、潜在的な顧客とつながり、自社の製品の独自の価値を実証し、有意義な関係を育むことができます。
日時:2024年5月31日(金) 9:00〜20:00
会場:目黒セントラルスクエア 21F
スケジュール:
9:00〜12:00 : Keynote sessions for agencies
13:00〜17:00 : Keynote sessions for advertisers
13:00〜17:00 : Few meetings with agencies
17:30〜20:00 : Happy Hour
登壇内容
ECモールの広告運用は広告ROIだけを目的とした完全自動最適化だけではなく、新商品の販売やセールに合わせた入札強化などECブランドの意志を反映させることが大切です。「Ubun BASE」は広告運用者のそのような設定変更と共存できることを重視しています。
本イベントでは「無料で実践できるAmazon広告運用の自動化〜Ubun BASEの自動入札機能とケーススタディ」をテーマに「Ubun BASE」を活用したAmazon広告の運用を自動化していく方法について事例を交えながら解説していきます。
ウブン登壇の日時:5/31(金) 16:30-17:00
当社の「Ubun BASE」やAmazonマーケティングサービスにご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから