外部パートナーの登壇は弊社のみ、過去の実績を評価いただき登壇者に選定されました。ホリデーシーズン中のスポンサー広告のベストプラクティスについてお話します。
Amazonマーケティングのプロフェッショナルとして、「人」「ツール」「資金」の3領域でこれまで多くのメーカーのAmazon売上最大化を支援している株式会社ウブン(東京都港区 代表取締役 森岡健太郎)の代表の森岡が、Amazon最大級の広告関連イベント『商戦期サミット』に外部パートナーを代表して登壇します。
過去の実績、Amazonからの広告運用についての質問への回答内容を評価いただき、今回外部パートナーとしては唯一、登壇者として選定いただいております。
ウブン登壇内容
<タイトル>
代理店から見たホリデーシーズン中のスポンサー広告のベストプラクティス
<概要>
日時:11月2日(火) 11:00 - 12:00
参加費:無料
本イベントは、ホリデー商戦期の戦略の立て方から、具体的なクーポンの使い方やデザイン・文章の作成方法、審査プロセスまで幅広く、具体的な攻略方法についてのセッションが用意されています。そのなかで、ウブンからはホリデーシーズンピーク時の広告運用のベストプラクティスについて、実際のクライアント様の事例を用いてご案内します。
お申込みはこちら
選ばれた理由
外部パートナーの登壇は弊社のみです。過去の実績、Amazonからの広告運用についての質問への回答内容をご評価いただき選ばれました。
商戦期サミット~より効果的な広告にするための簡単なポイント~の概要
2日間にわたり、ホリデー商戦期へ向け広告を最大限に活用するための簡単なポイントと、わかりやすいガイダンスを紹介するイベントです。クーポンが広告の認知度を高めるのにどのように役立つか、キャンペーンのコピーライティングのヒント、予定どおりにキャンペーンを開始するために審査に合格する方法などのセッションがございます。
<開催時期>
11月2日(火)9:00~12:00、4日(木)9:00~12:00
お申込みはこちら
株式会社ウブンについて
Amazonマーケティングのノウハウを武器に、Amazon出店ブランドの売上・利益向上のために「人」「ツール」「お金」の3領域を本気で支援するAmazon専門エージェンシー。
当初は「人」のコンサルティング支援からスタートし、「お金」を支援する買収・出資・共同運営サービス、「ツール」で支援するBIツール『Ubun BASE』の3つの事業を展開中。コンサルティング事業では平均半年でお客様の売上約300%向上を実現している。
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂2-8-11 第11赤坂葵ビル4F
創業日:2018年1月4日
代表者:代表取締役 森岡健太郎
事業内容:Amazonコンサルティング事業
EC事業・ブランドの買収、出資、共同運営事業
Saas事業
webサイト:https://www.ubun.co.jp/
■問い合わせ先
メールアドレス:service@ubun.co.jp(担当者:山下)