Amazonマーケティングのプロフェッショナルとして、「人」「ツール」「資金」の3領域でこれまで多くのメーカーのAmazon売上最大化を支援している株式会社ウブン(東京都港区 代表取締役 森岡健太郎)の代表の森岡が、Amazon最大のECイベント『amazon ECサミット2021』にマーケティング領域の外部パートナーとして登壇します。
マーケティング領域での登壇はウブン1社のみです。
- ウブン登壇内容
<タイトル>
明日から使えるお役立ちセミナー
Amazon マーケティングのストラテジーと重要施策
<概要>
日時:10月6日(水) 12:00~12:30
※当初12:15~12:45の予定が変更になっておりますのでご注意ください。
参加費:無料
・ウブンの考えるAmazon マーケティングのストラテジー
・Amazon マーケティングの最重要施策とケーススタディ
Amazonにおける検索の重要性から、Amazonマーケティングの重要施策を最重要な4項目に絞って解説いたします。理解しやすいように、事例を交えて説明いたします。今回はご参加者が多種多様であり時間も限られているため基本的な内容についてお話をさせていただきます。Q&Aコーナーもございます。
- 選ばれた理由
ウブンのAmazonマーケティングにおける実績をご評価いただき、マーケティング領域のパートナーとして唯一登壇者にご選定いただいております。
- AmazonECサミット2021概要
Amazon ECサミット2021は、アマゾンジャパン(所在地:東京都目黒区)主催で行われる「デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて日本のビジネスを加速する」をテーマとしたイベントで10月5日(火)、6日(水)の2日間にわたり、中小企業支援を目的に開催されます。
政府関係者の皆様による基調講演をはじめ、物流オペレーションやブランディングなど、事業者様のECビジネスを支援する様々なサービスについての講演や、新サービスの発表、ECの最新状況や明日から使えるお役立ちセミナーほか40以上のセッションをご用意いたしております。Amazonの出品者様、出品をご検討中の事業者様、ECビジネスにご興味のあるすべての方にお届けします。開催初年度である本年度は無料でご参加いただけます。