Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現する株式会社ウブン(東京都港区 代表取締役 森岡健太郎)は、Amazon Ads主催 参会者限定オフラインセミナー「売上拡大に向けて、ツールを活用した効率化のポイントをとことん解説します!」に代表の森岡とUbun BASE PdMの田中が登壇することをお知らせいたします。
お申し込みはこちらから
ビッグセールに向けた戦略だけではなく、セラーセントラル上のパフォーマンス管理や、スポンサー広告の運用もしくはパフォーマンス管理について、どうしたらより効率的になるのか?などのお悩みはありませんか?
今回はゲストスピーカーとして株式会社ウブン、Perpetua Japanが登壇し、効率化に向けたヒントからビッグセールに向けた準備まで、とことん解説いたします。
各社のプレゼンテーションに加えて、2社あわせての対談、セッション後にはネットワーキングイベントをご用意しており、盛りだくさんのオフラインイベントです。奮ってご参加ください。
- このセミナーはAmazonオフィスにて開催するオフラインセミナーです。
- 途中参加途中退出可能です。
- 申し込み締め切りは6/16です。
開催概要
売上拡大に向けてツールを活用した効率化のポイントをとことん解説します!
■ 開催日時: 2023年6月20日(火) 13:30 - 18:00 (※開場時間:13:00)
■ スピーカー:
- 株式会社ウブン 代表取締役 森岡 健太郎、プロダクトマネージャー 田中 友章
- Perpetua Japan 的場 啓年 氏
■ 会場:
アマゾンジャパン合同会社
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア
会場へのアクセスはこちら
■ 内容:
- 第1部(13:30-14:00):
Amazonでの売上拡大のためにどのように販売に関するパフォーマンスを把握していくのか?
- セラーセントラル、広告コンソールのパフォーマンス管理に関するお悩み
- Ubun Baseについて
- Ubun Base 活用例
- QAセッション
- 第2部(14:10-14:40):
広告運用の効率化に役立つPerpetuaのツール
- 広告運用に関するお悩み
- PereptuaのToolについて
- 事例、活用例
- QAセッション
- 第3部(14:50-15:20):
重要なショッピングシーズンに向けての準備
- 重要なショッピングシーズンに向けて
- イベント前、イベント中、イベント後のおさえるポイント
- 事例
- QAセッション
- 第4部(15:30-16:10):
Ubun*Perpetua 対談 ― 売上拡大のために必要な効率化
- 懇親会(16:30-18:00) ※同じ会場で実施いたします/参加費用 3,000円(任意参加)
- セミナーは予告なく内容の変更、または中止する場合がございます。
- オフライン参加者の定員は120名です。セミナー申込者多数の場合、抽選になる可能性がございます。
- パートナー企業のツールの宣伝が含まれる場合がございますのでご了承ください。
■ セミナーの対象となる方:
- 重要なショッピングシーズンに向けた販売戦略について興味のある方
- 日々の売り上げに関するパフォーマンス管理や、広告運用における管理・運用についての効率化に興味のある方
- スポンサー広告をより活用したいが、キャンペーン構成などどのように戦略を立てていけばよいかわからない方
お申し込みはこちらから
株式会社ウブンは2018年に創業したAmazonのビジネス拡大を中心とした代理店で、広告のみではなく、販売戦略立案や商品詳細ページの改善、A+コンテンツの制作などもカバーし、広告主様のAmazon全体の売上拡大をサポートしている代理店です。
Perpetua Japanは、Amazonにおける広告運用自動最適化プラットフォームを提供しています。カナダ・トロントの本社を中心に、東京、ロンドン、上海、ベルリンにオフィスを構え、世界2,000社以上の事業者を支援しています。