2023年10月19日(木)~10月20日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で開催される日本の広告およびデジタルマーケティング業界最大のイベントのひとつである「ad:tech tokyo(以後アドテック東京)」のAmazon広告ブースにある「パートナー デモ ステーション」にてウブンが参加することが決定しました。
開催概要
16,500人以上の日本のマーケティングおよび広告のリーダーや専門家が集まる国内最大級の広告・デジタル業界最大のイベントのひとつである「アドテック東京」2023年にて、Amazon広告ブースにある「パートナー デモ ステーション」にウブンが参加します。
日時:2023年10月19日(木)~10月20日(金)
開催場所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン
ブース内セッション内容
<タイトル>
Amazon での生涯価値を最大化するマーケティング戦術
<日時>
10月19日(木)14:30~17:00
<ブース場所>
A-24
本ブース内では、「Amazon での生涯価値を最大化するマーケティング戦術」をテーマにしてウブンのサービスのご紹介や参加者の皆様の課題に沿ったご提案などをさせていただきます。
Amazonマーケティングにおける課題をお持ちの方も、まずはAmazonマーケティングについて話を聞いてみたいという方もお気軽にお立ち寄りください。
- アドテック東京について
アドテックは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルに精通したマーケターが集まります。日本では2009年に初開催し、2023年で15回目を迎えます。アドテクノロジーにとどまらず、多種多様なテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けています。
公式サイト: http://adtech-tokyo.com/ja/
・お問い合わせ先
株式会社ウブン
Mail:service@ubun.co.jp